INAX キレイユ Kタイプへ 交換工事

投稿日:2014年10月23日(木)19:47:15 投稿者:azcreativeadmin

さて今日は在来のタイルの浴室から
シムテムバスへの交換工事を紹介します!!

お客様の第一希望はトイレの交換で、
次が洗面所の給湯器リモコンの増設でした。

その中でお風呂の交換もと考えられ、
最終的にトイレとシステムバス・
給湯器交換工事のご依頼を頂きました。

工事前

t01870250_01870250127192496721

工事後

t02200165_0800060012749134559

INAX キレイユ
1616サイズ

Kタイプ   使用
洗面所のリモコンは、システムバスの
組み立て時に給湯器の追い焚き配管と一緒に
システムバス内に入れ、壁の間を通して
洗面所の壁に換気扇スイッチと並べて
台所用を洗面所に設置しました。

キレイユは浴室をキレイに保てるように
浴槽や床、排水口、ドア、鏡など
細部まで工夫が凝らしてあります。

冬場タイル張りのお風呂はとても冷えますが
最新のシステムバスはシステムバス全体が
断熱材で覆われていますので浴室内を
暖かく保つことが出来ます。

その他にも床も断熱層を重ねた
構造になっていて従来の床より
軽減できます。

さめにくい浴槽や浴室乾燥暖房機も
設置すれば浴室の寒さ対策は万全です。

カテゴリ:LIXILNo tags for this post.

 Y様邸 TOTO サザナ Sシリーズ

投稿日:2014年10月23日(木)19:46:06 投稿者:azcreativeadmin

今日は在来のタイルの浴室から
TOTO サザナ Sシリーズ 1216サイズへ
入れ替えをした施工を紹介します。

t02200165_0800060012747111971

TOTOのサザナはデザイン性はもちろん
使いやすさと心地よさを高めたシステムバスです。

在来のタイルのお風呂は
冬場になるととても寒いですよね・・・。

サザナの「ほっカラリ床」は滑りにくく乾きやすい
床の表面でその下には断熱クッション層が
敷いてあるので畳のようなやわらかさで
断熱性保持、衝撃吸収、防音効果があります。
冬場でもヒヤッとしず、心地よい床です。

浴槽は周囲を断熱材でしかっりと覆い
お湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」です。
断熱のふろふたにより保温効果が格段にあがります。

他にも新技術により湯水に空気を含ませることで
従来のシャワーよりも最大で48%節水しながら
心地よい浴び心地が体感できる『エアインシャワー』、
先に記載した『ほっカラリ床』、『魔法瓶浴槽』も標準仕様です。(Nタイプ以外)
浴槽はオプションで「クレイドル浴槽」にしました。

「クレイドル浴槽」ヘッドレスト部分を高くして首あたりを気持ちよく

ゆりかごに包まれるような新感覚です。

カテゴリ:TOTONo tags for this post.

リクシル-キレイユ-1216サイズ-eタイプ へ

投稿日:2014年10月23日(木)19:45:18 投稿者:azcreativeadmin

在来のタイル張りの浴室から
ユニットバス
LIXIL キレイユ 1216サイズ Eタイプ へ
の工事です。

残念ながら施工前の写真はありません。。。
LIXILキレイユ1216サイズ Eタイプ
ガーネットレッド色

t02200165_0800060012749134559

パネルを全面ガーネットレッドにしました。
照明の加減で写真だと茶色に見えますが
実際は素敵な赤色です。
担当も一押しのカラーです。
在来からでサイズ的にはギリギリでしたが、
なんとか1216サイズ収ましました。

キレイユは毎日のお掃除をもっと
カンタンに。キレイを保つ工夫が
沢山あります。

またの機会にキレイユの
特徴を紹介したいと思います。

カテゴリ:LIXILNo tags for this post.

LIXIL リノビオV 1216 Fタイプ

投稿日:2014年10月23日(木)19:44:13 投稿者:azcreativeadmin

システムキッチン・ユニットバスの交換工事の
ご依頼をいただいたN様邸です。

t02200293_0800106712780335987

ユニットバスは
LIXIL リノビオV 1216 Fタイプ

浴室には給湯器のリモコンがついていなかったので
新設しています。これで浴室で温度調節も楽チンです!

システムキッチンは
クリナップ ラクエラ シンシアシリーズ
(食洗機付き) 開き扉タイプ

キッチンはとても明るく感じますね!

お客様も大満足です。

カテゴリ:LIXILNo tags for this post.

システムバス交換工事ご紹介

投稿日:2014年10月23日(木)19:43:05 投稿者:azcreativeadmin

システムバス工事の現場を紹介したいと思います。
TOTO システムバス サザナ1220サイズ
t02200293_0600080012874897754

ブローバス(ジェットバス)がついています!!
マッサージ効果、リラックス効果があるのでいいですね~(*゚o゚*)
また、シャワーヘッドにもマッサージ効果があるみたいですキラキラ

お風呂入るのが楽しみになりますね♡

カテゴリ:TOTONo tags for this post.

k様邸のユニットバス工事をご紹介いたします!

投稿日:2014年10月23日(木)19:36:31 投稿者:azcreativeadmin

K様邸のユニットバス工事をご紹介いたします!
工事完了・・・
トイレ・お風呂こんな感じに変わりました!
とってもキレイになりましたね~ヾ(。・v・。)ノ
まだまだどんな風に変わるかわくわくですね!
工事完了後は明日更新したいと思います!
お楽しみに~☆
自社職人がどこよりもお値打ちで最高の仕事をさせて頂きます!!!
ご相談・現地確認・お見積り無料です。

カテゴリ:その他No tags for this post.
8 / 8« 先頭...45678

最近の投稿

カテゴリー