TOTO サザナHDシリーズ Sタイプ ユニットバス工事

投稿日:2015年08月20日(木)10:36:38 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今週はよく雨が降りますね。ちょっと涼しくなった気がします。

このまま過ごしやすくなってくれたら嬉しいのですが・・・。

さて、今日ご紹介致しますのはTOTO サザナHDシリーズ Sタイプです。

では早速工事前のお写真をご覧ください。

 

BEFORE

b

20年程使ってこられたお風呂になります。

では新しく入替えましたユニットバスをご覧ください。

 

AFTER

a

こちらはTOTO サザナHDシリーズ Sタイプになります。

これまでのお風呂とは全く印象が変わりましたね。広くなったようにすら感じます。

ライトグレーの壁もステキですね。浴槽も断熱構造でずっとあったかですし

シャワーもエアインシャワーで空気をふくんだ大粒の水で大幅な節水が実現しました。

暑い夏も心地よいお風呂でリラックスされて下さいね。






稲美町 I様邸 ユニットバス工事

投稿日:2015年08月03日(月)18:15:52 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

最近の工事の様子を色々ご紹介させて頂いてきましたが

何年か前の工事もなかなか素敵なものがあったのでそれも

ご紹介させて頂きたいと思います。

Before

iif1-thumb-500x375-528

もともとは鮮やかなグリーンの浴室です。窓も大きく明るいものですが
年数ゆえの汚れもあります。今回は解体してユニットバスに交換します。
After
iif3-thumb-500x375-532
ユニットバスの組み立ては大体一日で終わります。
今回は正面のアクセントのパネルも高級感のあるもので、かっこよくなりました。
iif5-thumb-500x375-536
ユニットバスの入り口です。
段差がありませんので、つまずく心配がありません。
ユニットバスはタイルに比べて、冬も暖かく、足元も滑りにくいので安心です。

播磨町 Y様邸 ユニットバス入替工事

投稿日:2015年08月03日(月)16:50:37 投稿者:elink

こんにちは。

びっくりするような暑さが続いていますね。

体調は崩されていませんか?

しっかり水分補給をして無理はなさらないで下さいね。

さて、今日は少し前にお近くのY様邸でさせて頂いたユニットバス入替工事

の様子をご紹介致します。

Before

old-thumb-300x361-1154

 

築年数が経っていますので相応の汚れが出てきてしまいました。

After

hyf3-thumb-500x375-286

新しいユニットバスが設置されました。

水廻りは特に汚れやすいですので、リフォームすると

とてもきれいになって気持ちよくなります。

是非一度イーリンクにご相談ください。

 

LIXIL ユニットバス新商品のご紹介☆

投稿日:2015年07月31日(金)13:42:30 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

いつもイーリンクの施工事例をご覧頂きありがとうございます。

皆さまにこれまで色々なメーカーの商品での工事の様子を

ご紹介させて頂いてきましたが、今日はLIXILの新商品を

2つご紹介させて頂きます。

 

・・・リモア・・・

rimoa

こちらはリモアといって美しさお掃除のしやすさ

コンセプトに作られました。

リモアは浴室をすっぽり包む、天井・壁・床の保温材と、

お湯が冷めにくいサーモバスSで、あたたかなお風呂が楽しめます。

 

・・・アライズ・・・

araizu

続いてこちらはアライズという商品です。

のびのびと心地よい入浴にこだわって作られました。

足を伸ばしてゆったりできるロング浴槽も新たに登場しました。

choosy_img_02

 

様々なお客様のニーズに合わせてご提案させて頂きます。

是非、一度イーリンクにお問い合わせください。

神戸市 K様邸 LIXILユニットバス工事

投稿日:2015年07月31日(金)13:05:16 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

この時期、出てくる言葉は「暑い・・・」ですね。

午前中、少し外に出ていましたがクラッとする暑さでした。

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

 

さて、今日は以前に工事させて頂いた神戸市K様邸のご紹介です。

Before

kyuuhuro-thumb-400x533-1342

壁の中央に大きなヒビが入っていますね。

では、こちらを新しく入替えます。

After

kansei-thumb-400x539-1348

LIXILキレイユです。色使いも素敵でモダンなお風呂に仕上がりました。

これまではタイルの目地に生えるカビのお掃除も大変だったかと思いますが、

ユニットバスはお掃除もカンタンで嬉しいですね。

播磨町 K様邸 ユニットバス工事

投稿日:2015年07月31日(金)12:44:50 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

とっても暑い毎日が続いていますがお元気におすごしでしょうか。

異常な程の暑さですのでどうぞ熱中症などにはくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、そんな暑い時こそゆっくりお風呂に入って疲れを癒したいもの

ですね。

今日はそんな中からお近く播磨町でさせて頂いたK様邸の工事の様子を

ご覧下さい。

 

~Before~

ohurokyuu-thumb-250x176-1535

タイルの目地も、本当にキレイにお掃除されています。

ユニットバスになると、このタイル目地の大変な

お掃除からも開放されます。

~After~

tobiraakeohurosin-thumb-300x400-1543

こちらはリクシルのリノビオです。

色もベージュで明るいお風呂になりましたね。

汚れやすい床もキレイに保つ特殊な素材と形になっていて

お手入れがラクチンなんです。

これまでより随分とお手入れも楽になり、お風呂タイムもゆっくり楽しめそうですね。

 

カテゴリ:未分類No tags for this post.

三木市 S様邸 LIXIL リノビオV

投稿日:2015年07月03日(金)12:43:16 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

早いもので7月ですね。今年も折り返し地点となりました。

あっという間です。もうじき暑い夏がやってきます。

今年も元気に乗り切りたいものですね。

これからの夏バテ対策の一つとして温かい湯船に

ゆっくりとつかるのもいいそうですね。

という事で今日はリラックスするのに最適なバスルームとなった

三木市S様邸をご紹介させて頂きます。

Before

IMG_2822-thumb-300x400-3721

これまで使ってこられたお風呂です。

よくお手入れされていますが年数相応の汚れや傷みが出て

きています。また浴槽も小さめですので今回は大きい浴槽に入替ます。

今から楽しみです!

After

IMG_3451-thumb-300x400-3733

こちらはLIXIL リノビオVになります。

ベージュを基調とした優しい雰囲気のバスルームになりました。

浴槽もラウンドライン浴槽といって浴槽上部を

最大限広く取ったゆったり入浴できる形状となっています。

後頭部を自然に支える「まくら部」やアーム

レストもありますのでリラックスして入浴して頂けます。

 

とっても快適になったお風呂でリラックスして暑い夏も

元気に乗り切られてくださいね

タカラスタンダード『広ろ美ろ浴室』

投稿日:2015年06月26日(金)16:09:37 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

朝から今日は雨がよく降りますね。梅雨明けまでもう少しでしょうか。

 

さて、今日は公団型マンションでタイルのお風呂からシステムバス

リフォームされた明石市A様邸の様子をご紹介させて頂きます。

Before

CIMG8271-thumb-400x274-3666

マンションのリフォームというと色々な制限があり諦めておられる方も

いらっしゃるかと思いますが、そんな方に今日はタカラスタンダードの

『ぴったりサイズシステムバス』のリフォームをご紹介させて頂き

たいと思います。

After

CIMG9500-thumb-300x400-3673

こちらはタカラスタンダード『広ろ美ろ浴室』になります。

ひとつひとつの浴室にぴったりサイズのユニットバスを

オーダーメイドできますので空間のムダを最低限

に抑え広い浴室空間を確保することができます。

Before

CIMG8276-thumb-400x257-3676

これまでは浴室内にバランス釜があったので浴槽のサイズは

小さ目しか入りませんでした。

↓  ↓  ↓

After

CIMG9502-thumb-400x277-3680

このように壁貫通型給湯器に交換することにより壁から壁までの

ワイドな浴槽を設置できました。

こちらの浴槽もオーダーメイドになりますのでぴったりとおさまるんですね。

 

これならゆったりとお風呂に入って頂けますね。

 

N様邸 TOTO サザナユニットバス入替工事

投稿日:2015年06月12日(金)17:11:33 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

今日は朝からいいお天気となりました。雨もひと休み・・・という所でしょうか。

やはり晴れると気温がぐっと上がりますので暑さで体調を崩されないように

してくださいね。

さて今日は稲美町で5月に施工させて頂きましたN様邸の浴室改修工事

ご紹介させて頂きます。

 

CIMG2964-thumb-400x300-3621

今回お付けしたのはTOTO サザナHDシリーズ Tタイプです。

こちらのお風呂は環境にも家計にも優しい工夫がたくさんされています。

例えば、この浴槽は「魔法びん浴槽」といって浴槽が断熱構造となっていますので

お湯が冷めにくく夜遅くても温かくすぐにお風呂に入ることが出来ます。

温め直さなくていいのはおトクですね。

IMG_3082-thumb-300x465-3624

また、こちらのシャワーはエアインシャワーといって水の中に

たっぷり空気を含んでいますので節水しながらもたっぷりの水量に

感じる事ができ心地よい浴び心地になっています。

そして床も皆さまおなじみの「ほっカラリ床」ですので入った瞬間の

ヒヤッが解消されて心地よい床です。

 

これから暑い季節に向かいますがどうぞステキなお風呂でリラックスしてお過ごし下さい。

神戸市 N様邸 トクラス ユニットバス交換

投稿日:2015年06月11日(木)12:57:49 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

何だかすっきりしないお天気が続いていますがいかがお過ごしですか?

雨の中キレイに咲いているアジサイを見ると心が和みますね。

しばらく雨が多そうですがどうぞお元気にお過ごしください。

さて、このジメジメした季節になってくるとお風呂に入ってさっぱりしたくなりますね。

それが一番の楽しみという方も多いのではないでしょうか?

では、今日は安らぎのバスルームを実現したN様邸の

ユニットバス入替工事の様子をご紹介させて頂きます。

Before

CIMG8782

これまで使ってこられたお風呂です。

大きな浴室できれいにお掃除をされてきましたが長年のご使用に

よる傷みが出てきました。

では、こちらをお掃除も簡単で快適なお風呂に入替ます。

 

After

CIMG8838

 

こちらはトクラス ビュートプレミオというシリーズです。

皆さまに、初めてのご紹介となりますね。

 

CIMG8828-thumb-400x300-3590

こちらの浴槽の形はちょっと変わっていますね。

エルゴデザインといって大胆な曲線の形状が浴槽

も洗い場もどちらもの広々を実現しました。

こんなに広いと思いっきり手足を伸ばしてゆっくりとくつろいで頂けます。

またこちらは好きな音楽を聴きながら入浴できるサウンドシャワー
という機能がついています。
音浴効果でリラックスして身も心も元気になれますね。
是非新しいお風呂でリラックスして癒されてくださいね。

最近の投稿

カテゴリー