家族も嬉しいユニットバスへ交換~工事前~

投稿日:2015年10月08日(木)12:53:25 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

最近、いいお天気が続いていて気持ちがいいですね。

 

さて、今日は少し前にLIXIL姫路ショールームでイベントを

させて頂いた時にご家族で来て下さった明石市H様邸

工事のご紹介です。

それも、御姑さんと御嫁さんと一緒に来られたんです。

仲が良くていいですね☆

 

では、さっそく工事前のお写真からご覧ください。

CIMG8960

マンションのお風呂入替工事です。

もともとキレイに使ってこられましたがさらに

家族も喜ぶユニットバスへ入替えます。

その様子は次回のお楽しみに!

ユニットバス入れ替工事はイーリンクにお任せください。

寒いお風呂からあったかバスへ ~完成編~

投稿日:2015年10月05日(月)14:32:23 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は、ここ最近お伝えしていた加古川市K様邸の

完成のご紹介です。(ちょっとここまでひっぱってしまいました。)

ではお写真をご覧ください。

CIMG3072

こちらはLIXIL システムバス新商品 リモアです。

皆さまに初めてのご紹介となります。

バスルームの天井・壁・床に保温材をプラスし断熱性を

高めることであったかバスが実現しました。

光熱費も削減できますよね。

CIMG3066

浴槽も1600ロング浴槽で足を伸ばしてリラックスして頂けます。

K様、温かくなったお風呂でゆっくりされてくださいね。

 

ユニットバスの事ならイーリンクにお任せください。

☆メールでもお気軽にお問い合わせください。



寒いお風呂からあったかバスへ ~工事中~

投稿日:2015年10月02日(金)17:09:02 投稿者:elink

こんにちは。

今日は昨日と、うってかわってとっても良いお天気になりました。

気持ちの良い季節ですね。

 

さて、今日は昨日に引き続き加古川市 K様邸のご紹介です。

今日は工事をしている様子をご紹介致します。

IMG_3873

これは浴槽・床・壁の全てが解体された様子です。

ここに入るサイズのユニットバスを入れます。

IMG_3883

既存の窓はそのまま残して使います。

IMG_3890

コンクリートを敷いて土台をしっかり作ります。

配管や配線を仕込んであとは新しいユニットバスの

据付です。・・・完成は次回のお楽しみという事で!!

 

ユニットバス工事ならイーリンクにお問い合わせ下さい。

 

寒いお風呂からあったかバスへ ~工事前編~

投稿日:2015年10月01日(木)15:34:02 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は久しぶりに朝から雨模様となりました。

一雨ごとに寒くなっていく・・・そんな季節でしょうか。

今日はこれからの季節に嬉しいユニットバス工事をご紹介致します。

~加古川市 K様邸~

IMG_3860

よく見かけるタイル貼りの浴室です。

IMG_3861

タイルの壁はやっぱり寒いんですよね。

床もタイルって入った瞬間ひやっとしますし・・・。

 

なので今回あったかなユニットバスに入替える事にされました。

では次回は少し工事の様子をご紹介させて頂きます

お楽しみに☆

 

ユニットバスの交換ならイーリンクにお問い合わせください。

お手入れ簡単な浴室に大変身☆~後編~

投稿日:2015年09月28日(月)17:01:49 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

あちらこちらでコスモスが咲き出しました。

秋をいっぱい感じる事のできる季節となりましたね。

どこかにお出掛けしたくなります♪

 

さて、今日は先日ご紹介させて頂いた明石市 M様邸

ユニットバス入替工事の後編をお届けいたします。

CIMG8773-thumb-400x299-4002

こちらはLIXIL リノビオVになります。

汚れにくい床や壁はもちろんの事、浴槽もキレイ浴槽といって

きらめきのある人造代理石浴槽です。汚れがつきにくく美しい輝きが長持ちします。

これならお手入れも楽にして頂けます。

これからお風呂の嬉しい季節ですのでゆっくりとバスタイムを楽しまれて下さいね。

 

ユニットバス工事ならイーリンクまでお問い合わせ下さい。

 

メールからもどうぞ☆



お手入れ簡単な浴室に大変身☆~前編~

投稿日:2015年09月25日(金)16:34:16 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

秋の風が心地良い季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

おいしい物もたくさんある季節で嬉しくなりますね。

さて、今日のご紹介させて頂くリフォームはお風呂も脱衣所も明るく

そして使いやすく生まれ変わった明石市 M様邸の浴室改修工事の様子です。

では、今日は工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG7945

壁も床もタイル張りで広い浴室ですね。

CIMG7947

これまでキレイにお掃除をしてこられました。

でも正直タイル目地のお掃除は本当に大変です。

 

ではこちらをお掃除がしやすく快適なお風呂LIXIL リノビオV

に入替えます。

では、そちらの様子は次回ご紹介させて頂きます。

どうぞお楽しみに♪

 

タイルのお風呂からユニットバスへ!!~後編~

投稿日:2015年09月24日(木)13:08:15 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は朝からあいにくの雨のお天気となりました。

昨日までは暑い位のいいお天気だったのに・・・。

気温差がありますのでお身体には気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、今日は先日ご紹介しました明石市Y様邸の後編です。

ではいきなり完成のお写真からご覧ください。

 

CIMG9603

こちらはLIXIL システムバス 新商品 Arise(アライズ)になります。

皆さまには初めてのご紹介になります。

床はキレイサーモフロアといって汚れと冷たさの不満を同時に解決した優れものです。

また壁もパネルにかわりましたのでタイルのお掃除からも解放されました。

 

CIMG9599

大きくなったこちらの浴槽はアーチライン浴槽といって非対称の

デザインにする事により比較的小さめの浴室でも最大限スペースを

とってゆったり入れるように設計されています。

また、お湯が冷めにくい構造になっていますので保温性もバッチリです。

快適なお風呂でゆっくりくつろいでくださいね。

お気軽にお問い合わせください。



タイルのお風呂からユニットバスへ!!~前編~

投稿日:2015年09月21日(月)17:09:29 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

シルバーウイーク真っ只中!ですね。

お天気にも恵まれましたが、いかがお過ごしでしょうか。

残りの連休も楽しまれて下さいね。

 

さて、今日皆さまにご紹介させて頂きますリフォームは

明石市Y様よりご依頼頂きました在来型のタイル張りの

お風呂からユニットバスへの交換の様子です。

ではさっそく工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE

CIMG9198

タイルのお風呂はどうしても冬場ひんやりしてしまいますし、お掃除も大変です。

CIMG9202

天井は手が届かずお掃除も大変ですが、これまできれいに使ってこられました。

では、こちらをお掃除もしやすく温かなユニットバスに入替えますが・・・

それはまた次回ご紹介させて頂きます。

どんなお風呂になるか・・・どうぞお楽しみに☆

メールでもお気軽にお問い合わせください。



明石市 H様邸 マンション浴室入替工事

投稿日:2015年09月14日(月)15:30:57 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑さが残る今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

来週は大型連休(シルバーウイーク)が始まりますね。

そろそろお出掛けに最適な行楽シーズンです。

どこかに遊びに行きたいなーと思いつつ今日もお仕事がんばります。

さて、今日はお近くの明石市のマンションでさせて頂いた

浴室改修工事の様子をご紹介致します。

では、早速ですが工事前のお写真からご覧ください。

Before

CIMG9629

 

もともとユニットバスが入っていましたが浴槽にかなりの傷みが目立ってきています。

今回こちらに引っ越してこられるにあたり新しいユニットバスに入替えます。

After

CIMG9734

完成です。こちらはLIXIL システムバスルーム リノビオです。

こちらの浴槽は1200ロング浴槽といいましてコンパクトながらも充分に

くつろげるようアームレストの採用や広さを感じさせる形状になっています。

また、排水溝もゴミがまとまりやすくなっていますし浴槽裏にもカビなどが

生えないように水が入りにくい構造となっていますのでお掃除も楽で

いつまでも気持ち良くお使い頂けます。

 

使いやすいお風呂でゆっくりとリラックスされて下さいね。

H様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

 

☆イーリンクにお気軽にお問い合わせください。



神戸市 N様邸 タカラ ぴったりサイズ エメロード

投稿日:2015年09月10日(木)17:37:23 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

朝晩は寒さを感じる事もありますのでお身体には

十分気を付けてお過ごし下さいね。

さて、やはり秋といいますと私達にとっては

リフォームの秋ですので毎日忙しくしております。

ということで今日も皆さまにステキなリフォームをご紹介させて頂きますね。

今日は神戸市にお住まいのN様邸の浴室入替工事です。

BEFORE

IMG_3482

こちらが元々あったお風呂になります。

たまたま白蟻駆除の業者さんに

床下を見てもらったときに水が漏れているのが発見され

今回、浴室を交換される事となりました。

AFTER

FullSizeRender2

完成しました。こちらはタカラ ぴったりサイズ エメロードになります。

エメロードのぴったりサイズシステムバスは小さなサイズから

大きなサイズまでシリーズ最多のバリエーションなんです。

N様も浴室のサイズが小さいことを気にしておられましたが

エメロードなら問題なく入れ替えをする事が

でき快適なシステムバスにリフォームできました。

N様、これから秋に向けて快適になったお風呂でゆっくりくつろがれてくださいね。

 

メールからもお気軽にお問い合わせください。



最近の投稿

カテゴリー