お掃除楽チンユニットバスへ ~工事後~

投稿日:2015年11月02日(月)16:48:32 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は朝からあいにくの雨となりました。

気温がすっかり下がり寒い一日となりましたね。

今月は雨が多くなる予想だそうです。

体調などに気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、今日は少し前にお伝えしていました

加古川市K様邸の完成の様子のご紹介です。

(工事中は7つ前の記事にご紹介させて頂いています)

IMG_8029

こちらはTOTOサザナHDシリーズです。

すべてパネルになり面倒なタイル掃除から解放されました。

床もほっカラリ床で快適ですね。

K様ありがとうございました。

 

メールでもお気軽にお問い合わせください。



リノビオPシリーズ~完成編~

投稿日:2015年10月30日(金)14:09:51 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

毎日良いお天気が続いていますがいかがお過ごしですか?

秋も深まりそろそろ寒さを感じる頃ですね。

 

さて、今日は明石市N様邸の浴室改修工事の完成編を

お伝えしたいと思います。

早速お写真をご覧ください。

CIMG7415

!こちらはLIXIL システムバスルーム リノビオPシリーズです。

壁も天井もパネルになりましたのでサッとひと拭きでキレイにして頂けます。

これまでのタイル掃除がなくなるのは嬉しいですね。

また、冬場のタイルのひんやりとした寒さからも解消されます。

 

これからの季節快適なお風呂でゆっくりされて下さいね。

メールからもお気軽にお問い合わせください。



リノビオPシリーズ~工事中~

投稿日:2015年10月26日(月)13:34:13 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今週で10月も終わります。早いですね。

 

では、先回に引き続き明石市N様邸の続きをご紹介致します。

今日は工事中の様子を少しご覧ください。

 

CIMG7366

まずはこんな感じで浴槽・床を壊していきます。

CIMG7370

床にきれいにコンクリートが敷き詰められました。

ではこちらに新しいユニットバスが入る訳ですが・・・。

それはまた次回にお伝えしますね。

お楽しみに♪

ユニットバス工事ならイーリンクまで

 

リノビオPシリーズ~工事前~

投稿日:2015年10月23日(金)15:20:58 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今週はずっといいお天気が続いていますね。

来週はお天気が崩れて少し寒くなるみたいです。

この時期、体調には気をつけてお過ごしください。

今日は明石市N様邸の浴室改修工事のご紹介です。

いつものごとく今日は工事前のみのお写真をご覧ください。

 

CIMG7362

タイル張りの大きな浴室です。

お掃除も大変な上に寒いのでこちらを

LIXILシステムバス リノビオに入替ます。

次回は工事中のお写真をご紹介致します。

お楽しみに。

ユニットバス工事ならイーリンクまで

 

マンション浴室リフォーム 神戸市 I様邸~工事前~

投稿日:2015年10月22日(木)17:19:49 投稿者:elink

こんにちは。

穏やかなお天気が続いています。

食べ物もおいしい季節でうれしくなりますね。

 

さて、今日はマンション浴室工事の様子のご紹介です。

CIMG9976

ちょっと天井裏を見せて頂くのに脚立を置いたままの

お写真ですみません。

これまでキレイに使ってこられたお風呂です。

こちらを今週いっぱい工事させて頂いています。

明日完成する予定です。

また完成したらご紹介させて頂きますね。

どうぞお楽しみに☆

ポッカポカのお風呂に大変身

投稿日:2015年10月19日(月)14:16:16 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

最近、暑いくらいの良いお天気が続いていますね。

そうはいっても10月半ば・・・

そろそろ寒さに向かっていく頃ですよね。

では、今日はこれからの季節にうれしいポッカポカの

システムバスのご紹介です。

~播磨町 M様邸~

Before

kyuuhuro-thumb-300x282-1759-thumb-350x329-1760

タイルのお風呂はやはりヒヤッと寒いので暖かい

ユニットバスに入替えます。

 

After

sinhuro-thumb-400x300-1766

LIXIL キレイユ1216サイズです。お色目もブラウン系で落ち着

いたお風呂になりましたね。また今回写真はないのですが

浴室乾燥暖房機もお付けしました。

洗濯物の乾燥やこれからの寒い時期入浴前の暖房として大活躍ですね。

従来品に比べて省エネ性もアップしているので光熱費も安心です。

これでポッカポカのお風呂となりました。

M様、ゆっくり温まって下さいね。

お掃除楽チンユニットバスへ~工事前~

投稿日:2015年10月16日(金)10:11:36 投稿者:elink

おはようございます。

朝からいいお天気となりました。

キンモクセイがあちらこちらで咲いていて秋だなぁと

しみじみ感じます。

 

さて、今日は加古川市にお住まいのK様邸の

工事前のお写真の様子です。

IMG_3848

 

IMG_3845

とってもきれいに、お掃除されていますが

やっぱりタイルのお掃除は大変です。

ではこちらをお手入れ簡単なユニットバスに交換します。

こちらの工事は来週から取りかかります!

また、完成したらご紹介しますね。

お楽しみに。

ユニットバス工事はイーリンクにお問い合わせください。

マンションユニットバス入替工事~After~

投稿日:2015年10月15日(木)13:05:28 投稿者:elink

こんにちは。

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

お布団を干すとふんわりとしていい匂いがします。

お昼寝がしたくなりますね・・・。

 

さて、今日は先日からお伝えしているマンションユニットバス

入替工事の完成編です。

ではお写真をご覧ください。

FullSizeRender6

こちらは LIXILリノビオ1116サイズです。

アイボリーで統一されて全体的に明るい仕上がりとなりました。

明るくなったお風呂でゆっくりされてくださいね。

 

マンションユニットバス工事もイーリンクにお任せください。

お気軽にお問い合わせください。



マンションユニットバス入替工事~Before~

投稿日:2015年10月12日(月)15:23:11 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

三連休の最終日、どこかにお出かけされていますか?

心配されていたお天気も大幅に崩れることもなく良かったですね。

 

さて今日もユニットバス工事の様子のご紹介です。

FullSizeRender9

マンションのユニットバス入替え工事です。

FullSizeRender10

壁もだんだん汚れてきています。

また、マンションで窓の無い浴室のため

ちょっと暗さも気になります。

という事で今回新しいユニットバスへ交換されます。

完成は次回のお楽しみ☆

 

ユニットバス交換ならイーリンクまで

家族も嬉しいユニットバスへ交換~工事後~

投稿日:2015年10月09日(金)16:20:58 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

明日から三連休ですね。何かご予定は、おありでしょうか?

せっかくのいい季節ですので思いっきり楽しんで下さいね。

 

さて、今日は昨日に引き続き明石市H様邸のユニットバス

工事の完成編をご紹介します。

CIMG8992

こちらはLIXIL リノビオVです。

家族もうれしいきれいなユニットバスに生まれ変わりました。

CIMG8991

浴槽もゆったり広々です。

こちらはキレイ浴槽といってパールのようにつややかで

汚れもつきにくい人造大理石の浴槽です。

 

ご家族でゆっくりバスタイムを楽しまれて下さいね。

兵庫県でユニットバス工事ならイーリンクにお任せ下さい。

☆メールでもお気軽にお問い合わせください。



最近の投稿

カテゴリー