マンションオーナー様必見!浴室入替工事~工事前~

投稿日:2016年01月25日(月)15:37:39 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

冬も本番!といった感じでさむーい日が続いています。

南の方でも珍しく雪が降ったとか・・・。

この辺りではあまり降らなかったですね。

雪は見たいような、でも降ったら大変そうな・・・。

 

さて、今日はマンションのオーナー様よりご依頼頂きました

浴室入替工事のご紹介です。

次に入られる方の為に少しでもキレイにしておきたいと

ご依頼がありました。では今日は工事前の様子から

ご覧ください。

DSC_9841

壁がタイル貼りのお風呂でしたので寒さも気になる

所です。こちらをご予算内で快適なユニットバスへ入替

ます。今週中に完成しますのでまた、そちらの様子も

ご紹介させて頂きますね。

どうぞお楽しみに♪

 

神戸市 M様邸ユニットバス工事~工事前~

投稿日:2016年01月18日(月)17:33:49 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今年第一弾のブログとなります。

今年も素敵な工事をご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今日は来週から始まります神戸市のM様邸の

ユニットバス入替工事をご紹介させて頂きます。

といっても今日は工事前のお写真となりますが・・・。

IMG_4200

 

 

IMG_4201

丁寧に使ってこられましたがどうしても、年数相応の

傷みがでてきています。

こちらを新しく入れ替えていきます。

完成の様子は追ってご紹介させて頂きます。

どうぞお楽しみに :-)

 

ユニットバス工事ならイーリンクにお問い合わせ下さい

 

タイルから温かいユニットバスへ ~浴槽編~

投稿日:2015年12月28日(月)15:28:01 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今年も残すところ後4日となりました。

今年最後のブログをアップさせて頂きます。

先日お伝えしていた神戸市I様邸のアライズの

今日は浴槽のご紹介です。

CIMG1893

こちらは1600ロング浴槽といって底面長辺が最も広い

浴槽です。肩廻りもワイドになっていて男性でもゆったりと

足を伸ばして入浴して頂けます。

ゆったりとしたお風呂タイムを是非お楽しみ下さい。

 

2015年もイーリンクのブログをご覧頂きましてありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

 

タイルから温かいユニットバスへ ~完成編~

投稿日:2015年12月24日(木)17:03:06 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

今年もあと1週間となりました。

早いものですね・・・。

さて、今日はかねてからお伝えしていました

神戸市西区I様邸工事の完成のご紹介です。

CIMG1892

タイル張りから温かくなりましたね。

ゆっくりと温まって冬の疲れを癒されて下さいね。

お気軽にお問い合わせください。



タイルから温かいユニットバスへ ~工事編~

投稿日:2015年12月21日(月)16:36:55 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?

体調も崩しやすい時期ですので気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、今日は寒いタイル張りのお風呂から温かい

ユニットバスへの入替のご紹介です。

CIMG0916

年数と共にタイルの汚れも目立ってきました。

また、寒さも気になりますので今回入替える事に

なりました。

では、また工事の完成は次回のご紹介です。

お楽しみに☆

ユニットバス工事ならイーリンクまで

広々お風呂に大変身~完成編~

投稿日:2015年12月18日(金)14:35:29 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は朝から寒いお天気となりました。

今年も後残りわずかですので元気に乗り切りたいですね。

 

さて、今日は昨日に引き続き神戸市西区のH様邸の

完成の様子をご紹介させて頂きます。

CIMG1568完了4(UB タカラ・ぴったりサイズ伸びの美)

こちらはタカラのぴったりサイズ 伸びの美浴室です。

タカラのシステムバスなら浴室のサイズをぴったりに

入替える事ができますので無駄な空間ができません。

その為今回も浴室を最大限まで広げることが出来ました。

 

H様広くなったお風呂でゆっくりされて下さいね。

メールでもお気軽にお問い合わせください。



広々お風呂に大変身~工事前~

投稿日:2015年12月17日(木)13:39:10 投稿者:elink

みなさま、こんにちは。

気が付けば今年も残すところ後2週間となりました。

早いですね・・・。

今年にさせて頂いた工事を1件でも多く

皆さまにご紹介できますようがんばります。

さて、今日は神戸市西区のH様邸の工事の

ご紹介です。

CIMG1480施工前(浴室)

とってもきれいに使ってこられた浴室ですが

少しでも広い浴室になるよう今回工事させて

頂きます。

では工事の完成の様子はまた次回のお楽しみに☆

 

ユニットバス工事ならイーリンクまで

明るいユニットバスに大変身☆完成編

投稿日:2015年12月14日(月)15:03:52 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日はあさから良いお天気になりました。

お洗濯もしっかり乾いてくれそうです。

今週は寒くなるみたいですので風邪など

ひかれませんよう気をつけてお過ごし下さい。

 

さて今日は先回からお伝えしていました

小野市Y様邸の完成のご紹介です。

IMG_4424

こちらはTOTOサザナです。

ベージュの壁で明るく優しい印象になりました。

IMG_4426

こちらはブローバスSX―Ⅱといって背中側2カ所から

パワフルに空気と湯水が噴出されます。

身体はもちろんのこと、心までほぐれるひとときが味わえます。

Y様、ゆっくりと1日のお疲れを癒して下さいね。

メールでもお気軽にお問い合わせください。



明るいユニットバスに大変身☆工事前

投稿日:2015年12月11日(金)14:46:43 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日はあいにくの雨模様となりました。

気温があまり低くないのは助かりますが・・・ :-)

さて、今日は小野市で工事させて頂いたY様邸の

ご紹介です。イーリンクは小野市も対応させて頂きます。

では今日は工事前のお写真をご覧ください。

IMG_4025

IMG_4026

これまでもキレイに使ってこられました。

今回さらに明るいユニットバスに入替えます。

完成の様子はまた次回ご紹介しますね。

お楽しみに☆

ユニットバス工事ならイーリンクにお問い合わせ下さい。

姫路市S様邸ユニットバス工事~ジェットバス編~

投稿日:2015年12月04日(金)15:02:40 投稿者:elink

皆さま、こんにちは。

今日は朝からとっても寒くなりましたね。

風の音を聞くと寒さが倍増します・・・ :cry:

今日はそんな寒さを吹き飛ばすリフォームのご紹介です。

先日、姫路市S様邸のユニットバス工事の完成の様子を

ご紹介させて頂きましたが今日はS様邸のお風呂で

お付けしたアクアバスのご紹介です☆

IMG_4272

二つの穴から勢いよくジェットが出ています。

これなら身体の凝りもほぐしてくれそうですね。

おうちでゆったりくつろげるバス空間となりました。

S様、この度はありがとうございました。

メールからもお気軽にお問い合わせください。



1 / 812345...最後 »

最近の投稿

カテゴリー